ゲームルール

Warfare

HLLでもっともポピュラーなルールです。
戦場は自陣から敵陣までを5つのエリアに分割し、そのエリアを互いに奪い合います。
このルールでは占領/防衛するエリアは最前線の敵/味方エリアそれぞれ1つ、もしくは中立のエリアのみが対象です。
それ以外のエリアは占領できませんのでできる限り前線に立つようにしましょう。

Offensive

こちらのルールでは攻撃側と防御側に分かれます。攻撃側は過半数のエリアの占領、防衛側はその阻止が目標です。
5つのエリアそれぞれに2つの拠点が設置され、両方を抑えると次のエリアに進む、という流れを繰り返します。
このルールでは、一度取られた拠点を防衛側が取り返すことができません。
そのため攻撃側は一度拠点を落としたなら次の拠点へ素早く移り、防衛側は落とされたら切り替えて残りの拠点の防衛へと向かうことが重要です。

Respawn

Garrison

特殊Garrison

defensive限定

Out Post

スポッターはロックされたエリアにも可

HQ Spawn

Redeploy

Capture

正方形

Strong Point

Resource

Munition

Manpower

Fuel


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.