ゲームルール

Warfare

HLLでもっともポピュラーなルール。
戦場が5つのエリアに分割され、そのエリアを互いに奪い合う。

制限時間は一時間半。終了時に中間エリアを抑えていたチームの勝利となる。
どちらかのチームがすべてのエリアを抑えると、時間経過を待たずにそのチームの勝利となる。

Offensive

エリアを奪い合うのではなく、攻撃側と防御側でそれぞれ固定される
防御側のことを便宜的に「Defensive」と呼ぶこともある。

戦場が5つのエリアに分割され、エリアあたり二箇所のポイントが設置される。
二箇所のポイントの両方が攻め落とされると、そのエリアを攻め落としたと見做され、次のエリアでの攻防に移行する。

制限時間はエリアあたり30分
エリアの陥落時に制限時間が30分にリセットされる。
時間経過の前にすべてのエリアを陥落させれば攻撃側の勝利、エリアが落ちる前に制限時間が経過すれば防御側の勝利となる。
つまり理論上において、最短30分、最長2時間半で勝敗が決する。

Respawn

Garrison

特殊Garrison

defensive限定

Out Post

スポッターはロックされたエリアにも可

HQ Spawn

Redeploy

Capture

正方形

Strong Point

Resource

Munition

Manpower

Fuel


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