ゲーム入門
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*ゲーム入門 [#s522baa1]
#contents
**守りを固めよう! [#kb588c85]
このゲームにおける守りを固める行為は、即ちGarrison (チー...
スポーンが各自自由におけるというゲーム性の反面、誰も立て...
Garrisonはcommanderないしは各歩兵分隊のOfficer (分隊長)が...
理想は最前線のStrong Point内に1つ、その東西南北を囲うよ...
Garrisonはチームの勝敗に直結する要素ですのでまずはここか...
#ref(garr.png)
例図、Garrisonを東西南北に並べることのもう一つの利点とし...
この図だと北から浸透しようとしているので先に対処すること...
**ノードを作ろう! [#t6820a32]
ノードとはチーム内共有資源であるMunitions(弾薬)、Manpower...
Engineer (工兵)がマップ上の物資50を消費して作ることが...
Munitions(弾薬)はBombing run等のcommander専用オペレーショ...
Manpower(人的資源)はプレイヤーが湧く度に消費されますが...
Fuel(石油)は戦車が湧くのに必要な資源です。戦車はマップ...
ノードはGarrison(チーム共有スポーン)のように短期的に勝...
#ref(のーど1.jpg)
#br
ノードの位置とそれに対応する産出量の例。マップ上部にHQラ...
この図からもわかる通り、境界線付近はちょっとずれるだけで...
**戦車と連携しよう! [#f9979b0f]
戦車はこのゲームにおいて間違いなく最強のユニットですが、...
**多方向攻撃しよう! [#peccce98]
終了行:
*ゲーム入門 [#s522baa1]
#contents
**守りを固めよう! [#kb588c85]
このゲームにおける守りを固める行為は、即ちGarrison (チー...
スポーンが各自自由におけるというゲーム性の反面、誰も立て...
Garrisonはcommanderないしは各歩兵分隊のOfficer (分隊長)が...
理想は最前線のStrong Point内に1つ、その東西南北を囲うよ...
Garrisonはチームの勝敗に直結する要素ですのでまずはここか...
#ref(garr.png)
例図、Garrisonを東西南北に並べることのもう一つの利点とし...
この図だと北から浸透しようとしているので先に対処すること...
**ノードを作ろう! [#t6820a32]
ノードとはチーム内共有資源であるMunitions(弾薬)、Manpower...
Engineer (工兵)がマップ上の物資50を消費して作ることが...
Munitions(弾薬)はBombing run等のcommander専用オペレーショ...
Manpower(人的資源)はプレイヤーが湧く度に消費されますが...
Fuel(石油)は戦車が湧くのに必要な資源です。戦車はマップ...
ノードはGarrison(チーム共有スポーン)のように短期的に勝...
#ref(のーど1.jpg)
#br
ノードの位置とそれに対応する産出量の例。マップ上部にHQラ...
この図からもわかる通り、境界線付近はちょっとずれるだけで...
**戦車と連携しよう! [#f9979b0f]
戦車はこのゲームにおいて間違いなく最強のユニットですが、...
**多方向攻撃しよう! [#peccce98]
ページ名:
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy
and
Terms of Service
apply.